2012年6月26日火曜日

今日は何があるのかな @。@?




  メインストリームの朝の風景




  アガサクリスティなら「そしていなくなった」だけど、今からメインストリームは「そして人が増えた」
              ・・・なんてねwww 誰かが抜けてる!ば~~かだな。




                      今日の予定は何かな?




                     これは何をしてるのかな?




これはメインが誇る50インチのテレビ。 DVDもブルレーイも映るんだぞ!
昨日も月シネで「シャードナイト」をみました。皆さんも月曜日の昼からやってるので、一度来てね。




あれ?どこにいくのか聞いてみよう~
     学校回りに行くんだってさ!いいアテンダントになる人をゲットしてきてね ・(^-^)・





          お昼のラジオがはじまった。僕もリクエストしてみようかな >_<
            
            

         今日はこれから会議ばかりなので、この辺で失礼します @。@;





0 件のコメント:

コメントを投稿