2012年7月5日木曜日

しとしと雨

今日は、朝からしとしとと雨粒が落ちていましたね。
弱いながらも傘無しでは濡れるので、危ないけど、僕は片手に傘を持って、
もう片方の手で電動車椅子のレバーを握り、出勤の道を突っ走ってメインス
トリーム協会に来ました。
まぁ、梅雨の時期はこう言う光景が多く、利用者・スタッフ共に雨が降っていても
事務所へ来ることが当たり前なので、どんどんやってきます。

ただ午前中は、こんな感じだけど…。


午後12時を過ぎると…。


ほぉ~ら、こんなにいっぱい人が集まってきました。
やっぱり、みんなメインストリーム協会が好きなんですね!

そんなメインストリーム協会に研修できている台湾のメンバー達が、
今日は、USJへ出かけていきました。


台湾メンバー
これからUSJへ行くところ

みんな手に袋を持っていますが、USJの中では飲食物が高いので、
行く前に少しだけ、腹ごしらえをしました。


車に乗り込んでいます。

写真に写っている左から二人目の女性は、一昨日に台湾メンバーが
西宮ガーデンズへ行ったときに声をかけた人です。
なんと西福町に住んでいて、今日のUSJへ一緒に行くようになりました。

台湾メンバー、なかなかやりますな~。



USJのことは何でも知っているバヤシ君
でも今日は、喫茶トミーでした。
また今度、活躍してね!



少し雨が降っている中やけど、今日は思う存分、楽しんで
明日からの研修に励んで下さ~い。

また感想を聞かせてね!


太田雅之

0 件のコメント:

コメントを投稿