2012年7月24日火曜日





みなさんこんにちは!今日のブログは西がお送りします。

毎日暑いですね。。。
茹ってませんか?焦げてませんか?水分補給、塩分補給してくださいね。
汗をかいてもかいても痩せ無くてつらいです(^^;)(汗)

今日は朝の事務所の風景をお伝えしようと思います。
皆さんは朝活派?昼活派?夜活派?
私は断然朝活派。9時45分の始業なのに、今日なんて九時五分には事務所で用事をはじめました。誰もいない所でやり始めるほうが集中できるんです。私すぐ気が散ってしまうんです(^^;)


広内のアニキ事務所の中でもかっこよく帽子をかぶったままたたずんで何か考え顔。
みなを笑わすネタを考えてるのかな…。








タバココーナーで始業前の一服 。
事務所の隅ののコミュニケーションスペースにはタバコが苦手な西は加われなくていつも遠くから眺めています。








中原さんは冷蔵庫の飲み物を補充してくれています。『オーロラ商会』
一日二本は購入させていただいています

下地さん朝マックを出勤してから食べられることが良くあり
『マクド行くけどいる人~!』とよくこえをかけてくれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿