2012年7月4日水曜日

mainstream days デビュー!

mainstream days デビューの「やなぴー」 です。
みなさん、よろしくおねがいします。

昨日のブログでお伝えしているように、今日から台湾メンバーの研修が始まっちゃいます。
今日から皆、がんばろうね!


研修前のなごやか~な雰囲気

という感じで研修が始まったわけですが、研修生を置いて、どこかへ出かける人達が・・・




 この人達、何をしていたかというと・・・


トイレ?

洗面台?




メモをとる、かな~こ

この写真でわかりました?
じ・つ・は、9月から来る中南米の研修生が泊まるホテルの下見をしに行ってたんです。
このホテル、なかなか便利な所にあるし、部屋も広いところが使えたら抜群な感じですよ。


でも、本当にメインストリームはたくさんの国から研修生が来るなぁ・・・。
そうそう、このまえスタッフの誰かが近くのコンビニに行った時、
「むっちゃ国際的なところですね~」って店員さんに言われたらしいです。
車いすに乗ってて、さらに外国人やから、そりゃ記憶に残るよね~。


よし、今日も台湾メンバーと晩ごはんを食べに行こうかな。
今日の晩の予定は…
え?ボウリング?
僕、人に会う予定やから行けません・・・、かなし~!


台湾メンバーリクエストのボウリング!

写真を送ってもらって行った気分になっとこ。楽しそうやな~。


やなぴーでした。

1 件のコメント:

  1. はじめまして。損保犯罪被害者の会のうさぎです。交通事故被害者のその後として身体障害者になった場合の問題についてトピックしています。お聞きしたい事があるので、大変お忙しいところ、ご連絡して頂けたら幸いです。

    http://sonpohanzai.blogspot.com
    →リンク

    どうぞ、よろしくお願いします。

    返信削除