2012年7月30日月曜日

暑ーつ~い

こんにちは今日の担当のアニキです。
毎日暑いですね~アパートから事務所に来る時に近くの公園を通ると、うるさいぐらいセミの声が聞こえて余計に暑さを感じます。

一昨日の土曜日からコスタリカの研修生の皆さんが来ています。
これから研修生の皆さまと廉田さんと研修会場に行きます。

気をつけて行ってらっしゃい。

今日は月シネの日です。今回はいつもと違って皆のおススメDVDを持ち寄り。その中から上映するようにしました。
初めは観客が少なかったのに時間がたつにつれて観客が増えてきました。
映画の内容が良かったので上映の後の茶話会も話が弾んで盛り上がりました。
いつも来ない人も来館したので良かったと思いました。

今研修生の皆さんが帰ってきました。
研修会の感想はまだ後日にします。

それでは今日はこのへんで失礼しめす。



0 件のコメント:

コメントを投稿