2012年7月27日金曜日

明日からコスタリカくるよ


サトウです。
お久しぶりでございます。

毎度のことなのですが、褥瘡をつくってしまい6月から先週まで入院しておりました。
今週から復帰したのですが、まだお尻が弱いので、
ご覧の通りリクライニング付き電動車いすに乗って除圧しております。


僕が電動車いすに乗っていると、会う人全員が笑います。
さらに、暑いので帽子をかぶると、なぜかみんな大爆笑なんです。
めげずに今日、帽子1つ買ってしまいました。


さて、今日もメインストリームはいろいろありました。
写真でご紹介!

左はアテンダントのNさん。
実は6月末にちょっとだけ僕と同じ病院に入っていました。
僕の入院仲間です。

入院仲間その2。
おっとこちらはアテンダントのTちゃん。こちらは現在入院中。
病院は違うけど、同じ長期入院ということで勝手に僕の入院仲間にしています。
外出して家に荷物取りに行く途中で寄ってくれました。


コーヒー入れてるマツ。
背中で語ってるね

お昼の放送中
スペインに勝ちましたね~

君は何を見つめているのか?


寂しがり屋のコヨスカが、いつものようにどうでもいい話をぐちゃくちゃしているところ。
その話を横で聞いている、いつものように悪顔全開のカジ。
介助者の新人研修の3日目、車いす実習もやってました。
ザッキ-が講師。
受講生は今日は関学の学生さんお二人でした。

17:00からピアサポート会議。
ピアサロン・ILP・個別支援などの状況報告と今後どうしていくか話し合ったそうです。

18:30からはIPT会議。
「みちのくTRY」への参加について話し合いましたよ~
  
夢宙センターから平下君とえみちゃんが来てくれました。
社長は渋いね~



21:15
女性コーディネーターは8月のシフト組んでます。
頑張ってるね~

明日の夜には、コスタリカからジセルとスサーナが来日します。
1ヶ月滞在し、ピアカンの研修を受けますよ。
いつも現地で通訳してくれるフランクと五十嵐さんもきます。
二人ともメインストリーム初登場です。
たのしみなんだわさ

0 件のコメント:

コメントを投稿