2012年11月14日水曜日

むっちゃヒマなメインストリーム



みなさんこんにちわ。
今日のブログ担当の下地です。
今日は、これといったネタもないので、簡単に今日のメインストリ-ムの様子を伝えたい思います。



テーブルいっぱい領収書を並べ悩んでいるオーロラ商会社長のちゅーげん
メインストリーム協会玄関を入ってすぐ右の方に幅2m高さ2mの棚の中にカップ麺やお菓子などおやつ的なものを提供していますが、どうもちゅーげんの悩みは負債が多いということみたいです。
もともとプラスになることを目的としていないのですが、負債はおかしいのです。誰か食い逃げ、飲み逃げしています。実は俺も2、3回食い逃げをしてしまいました。
申し訳ありませんでした。



負債にひらきなおって赤字をアピール複雑な顔
ちゅーげん、顔がニタついていて負債が悲しいのか、嬉しいのかよくわかりません。とりあえず俺は人の不幸を笑っています。




今度のアテンダント交流会で上映する過去のビデオをみんなで模索
上の写真は、今までのメインストリーム協会の忘年会で上映されたちゅーげん監督つくったビデオを、今度の新人研修2日目の後に行う、アテンダント交流会で見てもらうためいろいろみんなで模索している光景ですが、ちょっと珍しいのは、右横タバココーナーにまったく人がいません。だいたいそこはガラの悪るそうな人たちが集まっています。
アテンダント交流会は11/18(日)18:30~です!お鍋しますのでみなさん来てくださいね!

久しぶりに参上し真面目に資料づくりに励むおおくぼ

明日、11月15日にメインストリーム協会では阪神タイガースに交渉します。西宮市鳴尾浜の方にある阪神タイガースの第2グランドが車イス利用者には非常に利用しにくい球場なので、バリアフリーを求める要望をします。おおくぼ君は顔に似合わず丁寧に要望書をしあげていました。




いつもの半分しかいないスキルアップ会議
来週の20日水曜日に行われる「自立障害者会議」に備えテーマを決めたり、内容が多ければしぼったりする会議だけど、今回まったく盛り上がりませんでした。この会議面白くなければ最速15分で終わったりします。


現在の時間19:30メインストリーム協会の第1テーブルに複数の酔っ払いがいて遅くなると怖いのでこれで帰ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿