2012年11月22日木曜日

今日の事務所



さて、今日のメインストリームですが、サクッと沖田がお伝えします。
朝から職員旅行のカンボジア組が出発しましたね。
メンバーは、モガ、エトミン、きよぴー、かずや、けーじ、かなこ、まっちゃん、キム、ぐっさん、ぷーさん、えっちゃん、やなぴーの12人。
プノンペンCIL(PPCIL)に訪問して、シュムリアップにある有名なアンコールワットに観光行く予定。
PPCILでは、150人規模のセミナーを準備して、彼らの到着を待ちうけているそう。
頑張ってのー。


出発前の準備。PPCILに今回は4台の車いすを持ってくそうです。
ハイエース出発!ちなみにまもるは運転手


ボクシー出発!もが、いい顔してるなー

関空到着!気を付けてのー
さて、昼からはトール喫茶。
エトミンが、カンボジアに行ったので、今日のオーナーは、もりさわ氏
オーナーと喫茶スタッフ。打倒エトミン喫茶って感じ。

はい、やっぱりエトミン喫茶を微妙に超えてきました。今日の一押し!

めんたいこシーフードパスタ、なかなかうまかったらしい。

準備の段階からエトミン喫茶に対抗する、雰囲気が漂ってましたね。
御来客頂いた方からも、高評価がでてたらしい。
エトミン喫茶、がんばってのー

さて、木曜恒例のスタッフ会議、カンボジア組と、東京ロビー活動組、畑専門家、康男ちゃんがいないので、今日の会議は少な目。
ちょっとさみしいのー

まもるとりゅーじがちょけてます。
 はい、今日のメインストリームはこんな感じ、また明日のー 



0 件のコメント:

コメントを投稿