2012年11月30日金曜日

今日の事務所

こんにちは、沖田です。今日の事務所の状況をサクッとお伝えします。



人少ないから、なんかスペース勿体ない感じ
朝の事務所は閑散とした雰囲気で、だいぶ寂しい状況でした。

価格ドットコムを見ながら丁寧に説明中!
お昼からはだいぶ人数も増えてきて今日休みのカシモンが電化製品購入の為ワッキーにレクチャーしてもらってました。カシモンはちなみに11月入ってすぐに家を見つけて、一人暮らしを始めました。ワンルームで備え付けの冷蔵庫があるけど、すごく小さくて白菜が1玉入らないと嘆いています。




さて夕方、月1回のピア会議。このピア会議は、ピアカウンセリングや自立生活プログラムなどの自立支援に関する障害者スタッフが集まって行っている会議。各プログラムの進行状況をみんなで共有してますね。

ザッキー部長を筆頭になかなか結構やってくれてます。

ハイ、この人たちはピア部の健常者スタッフ。主に支援事業に関することをやってます。しかし認定調査は人気がないです。何か面白いことを企画できたらいいなぁ~。ザッキー部長以下がんばっております。
今日は他にもピアサロンがあったり、カトレアの園からお客さんが来たり、あとピアサロンに参加してくれた人が事務所を見学してくれたりと、まぁまぁそこそこなにかありました。
みなさんも是非、事務所にたちよってください。
参加してね!!
                                   
お知らせですが、12月22日の土曜日、メインストリーム杯ボウリングがあります。今のところスタッフ以外の参加者は非常に少ないです。是非みなさま、ふるってご参加ください。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿