2012年11月2日金曜日

金曜日の訪問者たち

みなさん、こんばんは。ななちん(吉田)です。

実は、今日初めてブログを書かせてもらいます。

最後までお付き合いくださいね~。


さあ、今日も1日張り切っていきましょ~!






さて、今日の訪問者 その1

左:Kさん          右:Sさん 

メインの利用者、Sさんが事務所に寄ってくれました!

Kさんは、以前Sさんのアテンダントに入っていたんですよ。
去年の10月にギランバレー症候群になったKさん。
急にアテを休むことになったので、どうしているか気になっていたそうです。

久々に会えてよかったです☆


 

訪問者 その2

ん?
何を話しているのでしょうか。
宝塚NPOセンターから4名来ています。


宝塚NPOセンターという所で、若者就労支援講座を行っているそうです。
若者就労支援講座とは、学業を終えた時に仕事に就くタイミングを逃してしまった若者、仕事に就いたが辞めてしまった若者が、仕事に就くスキルを身につけるための講座です。

その訪問先の1つとして、メインストリームに3名が来られることになりました。
今日はメインがどんな所なのかを説明し、実際に来るのはまた別の日です。
11月中に来られるのでみなさん是非話してみてください。




訪問者 その3

久々の登場!

アテンダントのひなこちゃん。
大好きなうさみちゃんに会いにきました。





ざんね~ん




会えませんでした。
何連敗中でしょうか・・・
また遊びにきてね。

 





さて、次は
明日、メインのメンバーが訪問します!

AJU自立の家 多治見ワインフェスタへGO~!!


AJUのみなさん、待っててね~!

この写真には載ってないけど、
ワイン好きのたつきさん、小谷ちゃん、→愛娘 さえちゃんも行きますよ~



帰りのおしゃべり運転手はこの人!
BOO~

残念、明日は飲めませんね。
お酒は今日だけだぜ~

私は行けませんが、楽しんで来て下さい☆


今日も色んな人が事務所に来てくれました。
さて、来週はどんな1週間になるのでしょうか
お楽しみに☆






今日のお・ま・け


私のswatchの電池をかえてくれる佐藤さん。
2年以上動かなかった時計が動きだしました。
ありがたや、ありがたや。
オレの手にかかれば、何でも直せるぜ~


お昼ご飯の一枚

息子とそっくり、りゅーじさん

奥さん特性オムライスをパクリ!




0 件のコメント:

コメントを投稿