2012年11月26日月曜日

人が集まる場所


みなさん、こんばんわ。ゆーこです。
今日は事務所にいろんなお客さんが来てたので紹介したいと思います。

まずは、名古屋AJUのみなさん。
週末から来られてました。
事務所に泊まってメインストリームのみんなと夜中?まで語っていたそうです。

笑顔がいいですね。

 
続いて、当事者スタッフのえぐっちゃんのお友達が岡山から遊びに来てくれました。
車で日帰りというハードスケジュールです。
久々の再会はどうだったのでしょう?
養護学校の同級生です。
 
 
そして、今メインストリームで募集している介助スタッフに興味があると
アテンダントさんが話を聞きに来てくれました。
私とおしょうで自立生活センターの説明をさせてもらいました。
たまには真面目な顔もするんです!
 
 
 
さらには、久しぶりにあの人が帰って来ました!
6月末にコスタリカに行ったスタッフのたけしです!!
おかえりなさい。
コスタリカでのたけしの活躍が知りたい方は『草の根日記』をご覧ください。
 
ちょっと日焼けしてる?
 
 
 
 
こんな感じでメインストリームの事務所にはいろんな人がやって来ます。
これからも人が集まる場所になるといいなと思います♪
みなさんもぜひ遊びに来てくださいね!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿