2012年11月8日木曜日

今日~~~の〇〇会議!!!

ど~~~~~も!!!! ハタで~~~す!!!
昨日、パキスタン職員研修旅行から帰ってきました!!
楽しかったけど、疲れました。(-_-;)

そんな、俺は今日遅番(12:30-20:30)なんで、
朝の様子はわかりませんが昼からの風景をお伝えします!!

今日はいろんな会議をやってました!

まずは、忘年会会議!

ネタ繰り中!
奥:クリエイターのちゅうさん

トップページにも登場していますが、メインストリームの忘年会は
12月16日19時からです。
今年の忘年会はどんなイベントがあるか?!
乞うご期待!!みなさんのお越しを待ってま~す。




続いて・・・木曜恒例のスタッフ会議!!
ここでは、運営の話や今後の活動内容、個々の活動報告などを話してます!!

最新のメカも使ってやってます。

続いて・・・夜になり2階をのぞいてみると・・・
今月末にカンボジア職員研修旅行に行くチームの会議が・・・

まずは、カンボジアの歴史について熱く語る
さとちん大先生!!
こちらも最新メカを使ってるけど、指し棒が・・・

おまけ
明日からの関西IL合宿のためにこちらも
スタンバイOK!!
ということで、今日はここまで。
しまい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿