2013年10月12日土曜日

ネタなし、写真なし、やる気なし


みなさん、こんばんは。
今日のブログを書くことになっていたモジオです。

今日は最初にみなさんにお詫びしておきたいと思います。
まず今日がブログ担当の日だということを完全に忘れていました。
スマン。
朝事務所に出勤してみんなに「今日ブログ担当の日だから朝礼よろしくね」と伝えられ、自分自身が
ブログを書くんやという気持ちはあったんですが、今度は事務所の様子などの写真を撮るのを忘れてしまいました。
ごめんなさい。
自分がブログを書く日を忘れていた為ネタを考えていなかったことや、基本である写真を撮り忘れた
ことを総合すると、今日の自分にはブログを書こうという自覚というか、やる気がないんやと自己判断しました。
メインストリーム協会のブログを楽しみにして下さっているみなさん、本当に申し訳ありませんでした。

今日の気持ちは、次回頑張ります。と一言書いて早く家に帰りたいところですが、ドサクサに撮った
少ない写真の紹介だけしたいと思います。



スタッフ会議の模様


本来スタッフ会議は、毎週木曜日の14:30からの予定ですが、昨日アクセス関西の集会が京都で
あり殆どのスタッフが留守になった為、今日の14:30から行われました。普通ならこのスタッフ会議は、16:30から17:00ぐらいに終わるのですが、ちょっと長い会議で18:00前まで行っていました。
そんなことが言いたいのではなく、会議の内容が明かせないのが非常に残念ですが、オーバーに
言うとある意味でメインストリーム協会の未来をも左右するかも知れない内容の一部分やのにみんな笑っていることがおかしいねん。
ごめんなさい。よく考えると自分も笑っていました。



チェッカーズ

ええオッサンが3人たむろしてる写真のタイトルにチェッカーズって書いたしまった自分が若干はずかしいのですが、いつもブログで苦しんでいる自分をみて写真をくれたスタッフに申し訳ないと思ってネタとして使ったって言うのが正直なところです。

写真に合わせた最初に考えていた文面は、「チェッカーズ」写真の3人の着ている服がチェックでわかるようにメインストリーム協会ではチェックが大流行・・・。の予定でした。
嘘を書くところでした。
ごめんなさい。



俺の晩飯


ブログ当番なので当分帰られへんと思って腹ごしらえと思って、スーパーに並んだ半額の商品を
介助者のてんちょうと二人で適当にかごに入れていると完全に買い過ぎで、事務所で並べたらみんなにアホあつかいでした。



今回は、手抜きのブログになってしまいました次回は頑張ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿