2013年10月7日月曜日

いよいよ始まる!

みなさん、こんにちは。ゆーこです。
今日はついに中南米からの研修生が日本にやってきました。
事務所に来るのはもう少し先なのですが、お出迎えにいったメンバーから
写真を送ってもらったのでご紹介します。




なんだか緊張してる?

 いろんな国からやって来るので飛行機もバラバラ。
お出迎えメンバーは関空と伊丹、ホテルを行ったり来たりで大変です!

これはホテルかな?

さすがに荷物もたくさん!
 
手違いで荷物が届かなかったそう。大丈夫かな?

今年の研修生は当事者9人、介助者5人と大所帯。
私は今年の2月にコスタリカに行った際、セミナーで今回の研修生の内2人には会ってるんです。
その時の写真がこちら。
どの人かわかるかな~?






















お出迎えメンバーがバタバタしている一方で今日の事務所はというと・・・。
アテンダントさんが子供を連れて遊びに来てくれました。
なごみますね~。



そして、月シネから名称変更したDVD鑑賞会。
今日は魔女の宅急便です。


おまけ
事務所によく来る人にはお馴染みの光景。
今日は枕も使って本気です!


いよいよ始まる中南米研修。
これから約6週間メインストリームではパーティーの連続?!
みなさんもぜひ事務所に寄って関わってくださいね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿