2013年10月2日水曜日

すっかり秋ですねぇ(^_^)

みなさんこんばんは。季節はすっかり秋ですねぇー。さすがにこの時間になると肌寒くかんじちゃいますね!
ご覧のように事務所にいる人も長袖が増えてきました。


秋といえば『読書の秋・スポーツの秋・食欲の秋』等ありますがみなさんは『何秋派!?』ですか?僕はずばり『食欲の秋派』です。
そんな僕にはうれしい事に今朝事務所にかっちゃんの実家から栗が送られてきました。

かっちゃんのお父さんお母さんありがとうございます!という事でさっそくいただきました。
うぅーんおいしゅうございます(^_^)

『食欲の秋』といえば秋のさんまですよね。今月十四日には毎年恒例のさんまパァティーがありますね!
当日は晴れるといいなぁ(^_^)

さて最後はこの人の写真でお別れしましょうか。




今日から本格的!?復帰です。まぁあまり無理せづ頑張ってくださいな(^∇^)

それではみなさん季節の変わり目ですのでくれぐれも体調等にはおきをつけてください。それではさようなーバイバイ☆

カジ

0 件のコメント:

コメントを投稿