2013年10月25日金曜日

台風の中のメイン

皆さんどうもです。
のんきに昼飯食おうとしてたら、いきなりブログ書くことになったモガです。

さーて、本日は台風でしたが、皆さんは大丈夫でしたか?

雨風ふいてもメインストリームは元気にやっていますよ〜
中南米メンバーは、2Fで研修
本日はカジ先生とカズヤ君による、ピアサポートの講義。
中南米もぼちぼち中盤ですが、皆さん顔と名前一致してますか?
中南米メンバーの詳細は「志を世界へ」で公開中。
ぜひ、ご覧ください。

その頃1Fでは・・・
DJカラアゲによるラジオ。
毎週金曜の昼下がり、心地よい曲を届けてくれます。

そんなラジオを聞きながら〜
今日は25日。
利用者&アテからシフトが事務所に集まってきます。
コーディネーターは入力&シフトの照らし合わせです。

皆さん、お疲れ様です。

お疲れ様と言えば、この人も
カズヤ君です。
愛知TRYからの報告メルマガからの中南米研修。
本当にお疲れ様でした。

なんだか、雨や台風が多く、気持ちよい秋晴れとはいきませんが、皆さんよい週末を。

それではまた〜

モガ

0 件のコメント:

コメントを投稿