2013年10月29日火曜日

秋深し

こんにちは。
アニキです。
早いもので僕が先月ブログ担当から約1ヶ月がたちました。
1ヶ月のうちにすっかりと秋らしくなりました。

空は高く雲も秋色になってしまいました。



今日はブログも担当なんですが、朝礼も担当です。
今日は金八先生風にやってみましたが、誰も金八先生とは気がつきませんでした。悲しいです。


生活介護がはじまりました。昼礼とともに点呼を取るのですが、
僕は名前を呼ばれる時に緊張していつも返事が遅れます。
呼ばれる1人前に準備をしてます。



今日の僕のお昼はお寿司です。なんと10カンで398円でネタも大きくて美味しい買い物をしました。


久しぶりにケンちゃんの顔が見えました。痩せてるかと思ったのに、少しも変わってませんでした。


お昼からは研修部会議があったので、写真は撮れませんでした。


毎月僕がブログ担当の日は月末なので、ミヤザキさんが発送作業に逐われています。ご苦労様です。

僕は最近少しお腹が出て来たので、ダイエットをしてます。
朝はバナナと豆乳、お昼はがっつり食べています。
夜は抜いています。
さて、来月は僕がどれだけ痩せているでしょうか?
では、また会いましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿