2013年11月15日金曜日

皆さんこんにちは
もう随分寒くなってきましたが お元気ですか。
 今日は中南米研修の閉校式と評価会でほとんどの人がJICA関西へ行っています。明日は研修生が帰ります。今年でJICAの研修生を迎え入れるのは一応最後です。僕もホームステイで合計5日間迎え入れました。今回の中南米の研修生では僕の思い入れもすごくあります。
 一緒による遅くまでしゃべったり、一晩中大阪のdiscoで踊り明かしたりしました。明日でお別れだと思うと万感たる思いです。皆帰国したらCILを作ってほしいです。
 午後6時頃皆事務所に帰ってきました。
 全員がなんかほっとした顔で帰ってきたみたいです。
 明日は8時頃出発の飛行機で帰国の途につきます。僕も早起きして見送ります。
今日は事務所に泊まる人と尼崎のホテルで泊まる人と別れます。ホテルに泊まる人はもう会えない人もいます。
日本で研修したことを参考にして自分の信じた道を突き進んでもらいたいものです。僕も皆に負けず活動に頑張りたいと思います。皆さん僕とメインストリームを応援してくださいね。それではまた会う日まで。グラシアス。

お詫びと訂正 前回僕の買ったお寿司が十貫で389円と言いましたが、6貫で389円でした。改めてお詫びと訂正をいたします。アニキでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿