2013年11月25日月曜日

大切、繋がり


どうも康男です。


雨でもニコニコさん
 
 
 
一生懸命モガがコーディーネート中
 
 
 
 

 

今日は毎月一回の生活介護の会議をやっています。


会議の風景

会議では年末年始のことを話しています。







今年もあと一か月か?来年のことをいうと鬼が笑うと言いますよね。でも予定を立てないと年が越せないから、それぞれ予定をみながら考えています。

 





今日、25日と言えば来月のシフトを出す日。この雨の中、シフトを出しに来ているMさん。コーディネーターと相談しています。こんな雨の中でも締め切りはやってくるのだな。










一昨日(23日)、今年で3年目になりましたが、長居公園で「東北⇔関西ポジティブ生活文化交流祭」というイベントがありました。「東北⇔関西ポジティブ生活文化交流祭」は震災の復興イベントで、各団体の方々が参加して交流を深めていました。

長居公園




 

 3回目を迎えます。僕は初めて参加しました。このイベントで人の交流の場であり続けていってほしいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿