2014年1月7日火曜日

ホウフ2014!

速報!

























今日の午後、メインストリーム・スタッフ全員が今年の抱負を発表しました。
フォロワー・チュウが勝手に注目したスタッフの抱負の一部をお届けし、勝手につぶやいてみます!

あつしスタッフ「昨年誕生した娘を事務所に馴染ませる!」(漬かってまうで!)
やまちゃんスタッフ「自転車でコケない!」(コケるって。)
はたちゃんスタッフ「仕事に優先順位!」(仕事に優先順位ってあるんか!)
やなおスタッフ「俺の大食いイメージを残したまま、ダイエット!」(なにを守ろうとしてんのやろ?)
かずやスタッフ「今年は考え込まずに、まず行動!」「今年は彼女つくりたい!」(違う抱負2つあるみたいやけど繋がってるで。)
くすのきスタッフ「体重を7年前に」(その前に渡辺徹のモノマネしてや〜)


以上、勝手につぶやきのコーナーでした!


でもね、みんなの抱負を聞いていると、毎年思うことなのかも知れないけど、みんな自立生活を始めた利用者のことを想ってたり、アテンダントさんのことを考えていたり、今後の障害者運動のことや、メインストリームでスタッフとして働くってことの意味を考えていたりで、本当にこの仕事が好きでやってるんやなって改めて思いました。
ぼくもまた新たな気持ちでメインストリームのいいところ、楽しいところをどんどん紹介していきますね。どうぞ、よろしくお願いします!

それにしても、なにやら今年も楽しくなりそうですよ! メインストリーム! 


0 件のコメント:

コメントを投稿