2014年1月6日月曜日

めでたい!


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

Happy New Year!!

ということで、メインストリーム協会も年を明けることができました!
今年もみなさん、どうぞよろしくお願いします。

今年初めのブログ担当は、マモルです。
どうぞよろしくお願いします。


今年初めの事務所!いつもは人が少ない月曜日も今日はやっぱり人が多い!
めでたいですね~!掃除もしたから床もピカピカ!



新年ということなので、ここでメインストリーム協会の今年の、年男、年女の

午年集合!

かーこちゃん!

ラジオ部部長 カラアゲさん

足ケガ中のワッキー
左は写りたいだけの、ぶー

←ゆうちゃん    ↑      ハチ→
ペンギンズ(バトミントン部長)ぺんぎん
馬のマネしてるの?
みなさんありがとうございました!午年パワーもらいます!
年がばれるとビビってる人いました(笑

めでたいことは続きます!

なんと!めでたい!今日は、かなこの誕生日!

Happy Birth Day!!
 初めて会った時はかなこも高校生だったけど、良い年になってきてるねー!
 
ん~めでたい!



今年も良いことありそうです!

みなさんの「めでたい」を祈願して!








扇!!

今年のメインストリーム協会もよろしくお願いします!





0 件のコメント:

コメントを投稿