2014年1月21日火曜日

メインのいちにち

メインストリーム協会のブログをご愛読の皆様、こんにちは。
急遽ブログ当番になったえぐっちゃんです。

寒いですねぇ~!最近は雨だったり雪だったりで身体が凍結状態です(>_<)
でも、ダウンジャケットの上にフリースを着るようになって少しだけ防寒出来るようになりました。

皆さんも風邪を引かないように、またインフルエンザやノロウィルスが流行っているので気をつけて下さい!!


さて、今日は午後から会議三本立てでした。

①自立障害者会議
②障害者だけスタッフ会議
③良くする会

いつも真剣に聞いていると、いつの間にか子守唄に聴こえてくるんですけど今回は大丈夫でした・・・(笑)


そう言えば、先日ホワイトボードが新しくなったとブログで書いてありましたが、他にもまだ事務所に無くてはならない物が新しくなりました。

じゃ~ん!!

地味に必須アイテム

オーブントースターは電子レンジと同じくらい欠かせません。
冷めた天ぷらや唐揚げをオーブンでチン♪するとサクサクになって美味しいですよ!


そして次は、
じゃ~ぇん!!

ボケててすみません(笑)

今まで生活介護のファイルはボロボロだったけど、綺麗になってモガちゃんもやる気満々(笑)


さぁ、まだ2014年は始まったばかり。心機一転で頑張るよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿