2014年1月17日金曜日

今日の風景




みなさん、今年もよろしくお願いします。

これからもずっとしぶとく生き残り、10年後も元気に働いている藤原勝也です。

まあ、そうなるように無理をせず、休む時は休み、ここ一番は全力を出す、そんな生活を送っていく所存です。



さて、今日は事務所でのみんなの仕事ぶりを見ていこうかな♪

出勤風景

だいたい10分で事務所へ着きます。

前方はご近所さんのカズヤ




泊まり明け

疲れをスウィーツで癒やすぜ

今日はトッポじゃなくてコーヒーゼリー

今日もタブレットで苦戦中

デキる男を目指すぞ!!

その頃2階では


阪急バス職員研修会議

昨年の研修をもとに、さらに、バージョンアップさせた内容に改変中!!

話し合いは白熱しています。

新しい内容がたのしみだ。


1階では

生活介護コーディネート

今のところ平穏無事

今日も介助者は問題なくまわりそうだ。
やなぴーはパキスタンに帰国中?!

請求の仕事の代役はもちろんこの人しか務まりません

後ろ姿が様になっています。





黙々と書類のチェックが続いています。

いつもすごく丁寧です。

後ろ姿からも感じ取れます。


ちなみに3階では太田さんのお父さんが一所懸命包丁研ぎをやってくださっていました。

まさにプロと呼べる匠の技でした。



こんな感じで午前は過ぎていった・・・

研修の会議後

さあ、昼ごはん何にしようかな?

寿司にしようかな☆


そろそろ生活介護の時間が迫っていた・・・

木曜日の昼食といえば・・・

そう喫茶トミーです。

今日は

ポトフとピラフのセットでした。

すぐに売り切れました。

今年もご愛顧よろしくお願いします。byマスター


本日の料理長

メイン屈指の凄腕の持ち主

手打ちの年越しそばは最高でした☆☆☆
そして忘れちゃいけない木曜日といえば

「元気が出るラジオ」

再びこの人が飛び入り参加

おみくじの「凶」の話に関連して

年末年始の話をするアニキ

心配しないで後は上昇するのみ




時刻は14:30を迎えた・・・

スタッフ会議の始まりだ!!

と、その前に

明日の鉄道会社との交渉の最終打ち合わせ





まあこんな感じで夕方までは過ぎ去っていきました。(私は腹痛のため早退することとなりましたが・・・)

今日のみんなの仕事のワンシーンを掲載しておきます。











0 件のコメント:

コメントを投稿