2014年1月14日火曜日

会議

 皆さんこんにちは。

アニキです。皆さんは年末年始どうお過ごしでしたか?

 僕はと言いますと、クリスマスから今年の7日ぐらいまで

風邪をこじらして寝込んでいました。

精神的にも弱っていたのでしょうか、2週間も休んでたのに

外出は通院ばっかりでした。最悪の年末年始でした。

もちろん初詣には行かなかったし、年末には僕とまもるちゃんで

共同の忘年会をやるはずだったのですが、それもおじゃんになりました。

ついてないなにをやってもついてませんねえ。


  今日はお昼ごはんは栄養考えて、
近くの駅前の総菜屋さんにお弁当を買いに
いきました。10品ぐらいおかずが入っていて
美味しかったです。それから、ご飯も十穀米を
頼みました。これで風邪も治るでしょう。
 ところで、医者に薬をもらったのですがそれが
漢方薬で苦くておまけに口にひっついてなかな
かとれませんでした。薬恐怖症になりそうでした。

  お昼からは研修部会議でした。研修部会議
はみんなが熱心に定期研修会や新人研修の
ことやどうやればアテンダントと一丸になって
メインストリームをよくするかで、白熱した討論
をしています。時には5時間も超える時もあります。よくなればの一心で皆頑張っています。
 みなさんも協力してくださいね。


午前中は事務所はガランとしていたのです
が、お昼からみんな来たので帰る時期はごった
返してします。でも、風邪が流行っているので、
普段よりは少ないほうです。僕は風邪が治りか
けなので早く帰りましたが、みんな残っている人はなにか仕事しています。僕ももう少しで治ると思うのでそれまでは遊びも自重しようと思ってい
ます。もう歳だから。







それでは、また次お会いするときは完璧に風邪を治して元気にお会いしましょう。

アニキでした。ではまた会う機会を楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿