2014年1月28日火曜日

月末の夕方

こんばんは。太田です。

今日は今年初めてのブログで、エエもんを書きたいなぁと思って、
職員旅行のベトナムから帰って来たメンバーの写真やらをたくさん
撮っていたのに、デジカメからパソコンへ移すときにデータを(なぜか)
飛ばしてしまい、めちゃくちゃショック受け、ぼう然としてしばらく何も出来ませんでした。

なんで一発目に、こんな初歩的な失敗をしたのか・・・。
本当に悔しかったです。

写真が少ないけど、月末の夕方の風景を紹介します。




敏腕コーディネイターの真名野くん。
ほかコーディネイター達も、月末はアテンダントさん探しに必死です。
利用者の為に月末は夜遅くまで、コーディネートをされて居ます。
感謝感激です!ありがとう。



生活介護の介助者は、夕方になると事務所を掃除してくれるのですが、
その間の障害者は、静かに掃除の風景を見守って居ます。



最後に今日の生活介護に入ってくれた、ぼくと同姓の「太田さん」です。
ツーショットを撮ってもらいました。

職員旅行のベトナムから帰って来たメンバーの写真を無くしてショック受けたけど、
嬉しくて、すぐにショックから、立ちなおちゃった!

本当に単純な僕やな・・・?


太田雅之

0 件のコメント:

コメントを投稿