2014年9月16日火曜日

準備

寝室の窓を開けているとゴミのにおいが流れてきて困っているばやしです。
またゴミ出し忘れたぁー( ̄‥ ̄;)クサイ、、、

今日(9/19)の事務所では・・・

いつも通り、やまむーがヘッドロックかけられてコーヒー飲んでますねー。かーこちゃん、なかなか上手ですねー。

2階の会議室では




筋肉系障害のみんなが集まって会議です。
 呼吸器のことかな?







呼吸器利用者もメンバー増えました。みなさん、これからの生活についてしっかり話し合ってますね。

、とその横では



プーさんががんばってます。今日はどこの部屋もうまってて、会議の横で作業です。


さて何ができるのやら。「祭」ってのだけわかりますね。

その横では、かっちゃんがソーセージ食ってますな。
やすにぃの介助最高です。見てください!このピンっとはった腕!介助者の鏡ですね。
みなさん、お手本にしてください。










やすにぃ、さすがっス!
ちゃんと毒味もしてはります。
ほんとアテンダントの鏡っス!










そんなことしてる間、1階では・・・





















みやたんポロシャツ着てるーーー!後ろのななちんやじゅ○こさんもめっちゃ見てます!さかもっちゃんやゆうちゃんもほしくて調べてるんですね!ね!!
 
最高っス!僕もTシャツ買っちゃいました。Lサイズです!近々着れるようになりますよね!
ね!!
市役所に行くと売ってるみたいですよ。しかもちょっと安いらしい・・・
 
プーさん、お疲れ様でした。完成ですね!
告知です。
9/21(日) 16:00~ お月見祭やってます。
皆さん是非是非お越しくださいねー。
 
じゃ(_´Д`)ノ ))フリフリ ! ! またね~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿