2014年9月24日水曜日

いい球投げてる!

みなさん、こんばんは。今日のブログはやなぴーがお送りします。

この前の探し物・・・、まだ見つかってません。どないしよ(>_<)

この前の日曜日にはお月見祭りがあって、たくさんの人が来てくれました。本当にありがとうございます。そのせいではないと思いますが、今日は本当にのんびりとした一日でした。
水曜日なので、事務所は朝から人がたくさんいるはずですが、合宿に行っている人たちがいるので、少ないですよ。そんな事務所の様子を一枚。


この一テーブルに集まっている人たちでほぼ全てです。

こんな状態の事務所ですが、仕事をしている人はさらに外にお出かけしていきます。
お月見祭りで提灯を借りたので、返しに行く人たちです。


提燈とコード。結構コードが重いんですよ。これをまとめるためにけいじくんは汗だくになってました(笑)


お礼の手土産も持って、事務所を出発します。

が、ここでけいじとるみちゃんがお話を始めました。

けいじ「運転どっちがする?」
るみちゃん「・・・・・」
けいじ「俺がするわ・・」


というやりとりのあと、出発していきました。
るみちゃん、いい笑顔してるね。

このやりとりをるみちゃんのだんなに伝えたところ・・・、るみの方が運転うまいんちゃうかな?
だって。あ、けいじくんが落ち込む・・・。

という感じで時間はすぎてゆき、
明日の喫茶トミーのメニューが発表されました。
これによって、明日の昼ごはんをどうするのかきめることが多いので、みんな興味あるんちゃうかな?
ということで明日は、


です。みなさん、明日の昼ごはんはどうします?

ちなみに豚汁はこんな感じ!


明日の昼ごはんはこれで決まり!

と、めでたく僕自身の明日の昼飯が決まったわけですが、
それ以外は本当に時間がゆっくりと流れて行きました。
どんな感じかというと、






という感じでシャドウピッチングに余念のない人がいたりするぐらいですよ。

あ、ちゃんと仕事はしてますよ。誤解しないでくださいね。

このシャドウピッチングで思い出しましたけど、
そろそろ野球のペナントレースも大詰めですね。
うちの事務所は本当に色々なチームのファンがいますが、そのなかでも最大派閥といえば、阪神タイガース!
そんななか、大きな声では言えませんが、読売ジャイアンツファンの僕は、そろそろ優勝が決まるな~と思い。インターネットのスポーツニュースをちらりとみましたが、もうジャイアンツの試合は終わってて、優勝へのマジックは3になってます!

とただひたすら仕事に関係ない事で今日のブログは終わりにしましょうかね。
頑張れ!ジャイアンツ!




0 件のコメント:

コメントを投稿