2014年9月25日木曜日

メインストリームって。。。

 

今日のブログ当番のらち姉です。すっかり季節は秋ですねー。
さぁ今日は木曜日。
メインストリームの木曜日と言えば??


そう!
喫茶トミー & スタッフ会議 !
定番ですね。

昨日のやなぴーが書いたブログにもトミーのメニューがちょっと載ってましたね。
今日のメニューは「豚汁定食」
・豚汁
・塩おむすび2個
・だし巻き卵

定食を出すのは、トミー初じゃないですか??
いろいろ考えてるね~マスター!!


メニューは無限!! マスタートミー!!

そんな喫茶トミーの今日の店員さん
だしまき卵担当のALキム



キム「偶然、三角のだしまき卵ができたんですよ」
偶然に三角になるもんなんや(++;)

塩おむすび担当のじゅん

じゅん「はい、撮ってもらってもいいっすよ」
あいかわらずクールやね~
こんな人達が作ってくれた「豚汁定食」
気になりますよね?


・・・・・。



美味しすぎて写真撮り忘れてました・・・・m(_ _)m
(おなか空いてたのもあって・・・)

すんません。


ほんとにおいしくいただきました。
ごちそうさまでした!

スタッフ会議後の様子は・・・・
アテンダントさんに健康診断を受けてもらう日時を発送で入れてます
 真剣に作業しているうさみちゃんとルミちゃん、ご苦労様です。


他に何かあるかな~と事務所をうろうろしていると、ある事を発見!
   

       





















何だかこの二人似てません?? 服装だけじゃなく、
このフォルムっていうか、シルエットっていうか。(おなかがぽにょってる感じとか)


そんなこんなでいろいろしていると、スタッフ合宿に行ってたメンバーが帰ってきました。
おかえりなさーい!
 
 
帰国早々、明日から休暇で海外いくかどっさん

帰国早々、仕事の話をしてるだいちゃん

帰国早々、アテさんと語るむららん

帰国早々、少女時代の話を聞かさせるぷーさん

帰国早々、パキスタンから来ているアクマルと話すもじおさん

帰国早々、娘に会いたいコタさんと、
嫁に会いたいひらっさん(勝手な私予想です)


そして今・・・・・

私もカレーいただきまーす!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿