2014年9月16日火曜日

今日は暑かったデスネ!!


おはようございます(^o^)丿

本日は3連休明け!!

みんなだれてませんか?

私はだれてます。



それにくわえ、今日はめっちゃ暑かったですね☆

なのに午前中の事務所は・・・


わかります??


エアコンOFF!!




やまむーも「ヒィーヒィー」言うてました。


まーでも、事務所の平和のためにエアコンは我慢!

メインストリームの暑がり選手権で1位をとりそうな私は、小型扇風機を手放せませんでした。




そんな中、事務所では21日のお月見のお祭りの準備が着々と進んでました。

一部始終を早送りでお送りします。







不気味なアンパンマンは練習用




てな、感じです。

※9月21日16時~事務所でお月見祭りあります。




最近のブログはお祭りネタ満載なので、今日はこの辺にしまーす。

詳細は、今後のブログでお確かめください!






今日の事務所は連休明けだからなのか、ボーッとした人か元気な人のどっちかしかいませんでした。



「・・・二日酔い。」
デザートタイムもボーっと
朝一コーヒーで眠気覚まし
夜になっても目つむりながらご飯


こちらは元気な人たち☆

手作り弁当の夕食

男同士の相談?
やすお氏は朝から元気にお電話
樫本選手はこんな低姿勢から・・・

阿波踊りでも始めるんかな。
その前に靴下ちゃんとはきなさい!!

おおたさんは、なにかしらいつも元気で
この顔

今日の朝礼でも話しましたが、事務所勤務になって

わたしにとってたぶん?初めての連休で、この連休は絶対にゆっくり過ごそうと決めてました。

しかし連休最終日の夜中1時頃に自宅のお風呂掃除を始めてしまい・・・



これまた、真夜中の掃除ってやり始めたらとまらなくなるもの!!

結局、お風呂以外にも家中大掃除!終わったのは朝方5時頃で、今日は完璧な睡眠不足でした。

わたしもボーっとした人の一人でした。

明日からは、気を引き締めて頑張っていきます!




おしまい。



ゆうゆう

0 件のコメント:

コメントを投稿