2014年9月8日月曜日

癒し☆

みなさんこんにちは。気がつけば九月に入ってもう一週間がたちました。先週のカズヤ君の事務局日記にも書いてありましたが朝晩はだいぶ涼しくなりましたね。
僕は先月の事務局日記に『夏の思い出』と題して日記を書きましたが僕は『思い出の写真』等をを家に貼り眺めるのか好きで何気ない時に癒されています。
そこで突然ですが、今日はその一部を紹介したいと思います☆


僕が大ファンのプロ野球チーム関連のサイン色紙や写真です。


野球だけじゃなくサッカーも好きです。



そおいえば明日は新監督が就任して二試合目の代表戦がありますね。初勝利なるんでしょうか!?楽しみです。

写真等は趣味類のものだけではありません。


僕が参加した『アジアモンゴルTRY』もうこのTRYから三年もたちました。
月日がたつのははやいもんですね(笑)
アジアTRYといえば今年の十二月にカンボジアで行われる会議にて『開催地』が決定する予定す。はたしてどこの国で開催されるのか!?こちらも楽しみです。
このように僕の家には数多くの写真等が貼ってあります。これらを何気なく眺めているとふと先にも触れましたが癒しになります(^^)
みなさんにとっての『癒し』はなんですか!?また教えてください。それでは今日はこのへんでバイバイ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿