2015年9月1日火曜日

コーヒー売っちゃいました

みなさんこんばんは。やなぴーです。
前回のボリビア旅行話楽しんでもらえましたか?
今日はターニングポイントで海外に行っていた人が数人帰ってきました。

ナマステ~~~

左のかなこちゃんが持っているのは、ネパールのクリシュナからのお土産みたいです。


こんな風に二番テーブルに置いてあるので、皆さん食べてくださいね~
といいつつ、明日にはすでになくなっているかもしれません。お早めに(笑)

という人たちがいた中で、僕はすぐに出かけなければなりませんでした。
何故かというと・・・


毎度おなじみのコスタリカコーヒー、これをJICA関西で売ってきました。
なんと、今月9月は丁度コスタリカ月間ということで、コスタリカの自立生活センターを支援するためにコーヒーを販売させてくれることになりました。

ということで、その時の様子です。



























こんな感じで売り場を作らせていただきました。
結構がらんとして、こんなんで売れるの?と思った人がたくさんいると思いますが、
これ実は閉店間際の写真なんです。
人がいっぱいいて、全体の写真を撮るためにはこの時間にならないと撮ることが出来なかったんです。

では実際に売っている時の写真がこれ!



どうです?これでも少し人数が減った時の写真なんですよ。
なんせ4人で行っていたもんで、本当に人が多かった時に写真を撮るなんて余裕がなくて・・・
みんな美味しいって言ってたくさん買ってくれました。本当にありがとうございます。


かどちゃんもエプロン着てはりきってます!!
カンボジアから帰って来たばかりなのに頑張ってます。


これがJICA関西に到着して、用意を始めたばかりの写真です。
これに写っている説明文などは今月いっぱいこの展示をしてくれるらしいです。
協力してもらえるって嬉しいですね。

今月はまだまだJICA関西でコーヒーを販売しちゃいます!

次回は9月13日(日)11:30~14:00までやります。
みんな買ってくれると嬉しいな。

ということで本日のブログはここまで。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿