2015年9月3日木曜日

最近雨多いね~

 こんにちは、今日は最近歩くのが好きになってきて事務所まで歩いて来てるワッキーがブログをお送りいたします。

今朝の事務所の様子


まだターニングポイントのメンバー帰ってきてないとはいえ少ないですねー。

外はあいにくの雨

 

最近雨ばっかりでメインストリーム発電所も元気がありません。



あー電気買ってますねー。天気のいい日は売電してるんですよー。一日で電気代がマイナスになることだってあるんですよ。

 本日は特にネタがなさそうなのでメインストリームのゆとりん達が申し合わせたかのように一気に髪の毛をカットしたので
それを報告しようかなとおもいます。

まずはこの子


                そう私かしこ!!だいぶ短くなりましたねー。
ワッキー「なんで髪きったんですかー??」
かしこ「えっとー髪の毛が痛んでて美容師さんに痛んでる髪の毛切って下さいって言ったらこんなにみじかくなったんですー。」

なるほどーそんなに痛んでたんだねー。坊主にされなくてよかったね。

次はこの子
 
次はまいこでーす。かわいく撮れてます?

ワッキー「なんで髪きったの?」
まいこ「なんか前短くしたんですけど短くしたらどんどん短くしたくなってきたんですー」

なるほどーってことは最終的には坊主になっちゃうね。

さらにお次は


そうハチ!!

ワッキー「なんで髪きったの??」
ハチ「気分転換ですかねーふわっとイメージチェンジしたくて」

なるほどー、失恋ではなかったんですね。

最後はこの子


ん??ビリケンさん?? ちゃうわー、ゆうゆやー。

ゆうゆは海外にいるはずじゃー??

ワッキー「なんでネパールで切ったんやろ??。」
一緒にゆうゆとネパール行ってて先帰ってきた、こたぴー「なんかターポイの子がネパールの散髪屋に行くからゆうゆも行くって行ってたでー。」

なんか海外の散髪屋で切るなんてだいぶ勇気ありますよねー!!


皆もネパール行ったら是非この店へ。 ゆうゆみたいな昭和な髪形になれますよ。

では今日はこの辺で

シーユー!!























 

0 件のコメント:

コメントを投稿