2015年9月7日月曜日

ターポイ最終日


こんばんは。植木です。

昨日はターポイメンバーの報告会とさよならパーティー。

報告会では、研修を終えてのそれぞれの心情の変化を聞くことが出来ました。

障害についての捉え方や、親との関係、人との付き合いかた等様々な部分で変化があったようです。

詳しくはメルマガを読んでください。

 

パーティーではターポイの5人組がそれぞれ研修した先の国の民族衣装を着て合唱をプレゼントしてくれました。

成田君のギターの生演奏で合唱曲「Believe」を歌ってくれました。

 

自分はあいにく体調が悪く早く帰ってしましましたが、明け方まで盛り上がっていたようです!

 

今日の11時過ぎの事務所
 

 

ターポイメンバーがちらほらと起き始めました。

メインにいる時間も残りわずか。

最後の昼食選びが始まりました。

メイン御用達のお好み焼きをがっつりいく人

 


これまたメイン御用達のボリューム系の洋食弁当をがっつく人


 

スタミナあるなあと思いました。

 

午後からはいよいよ研修生が帰路につき始めました。

 

2か月の長いようで短い期間でしたが、事務所に新鮮な空気が流れた貴重な期間だったと思います。

研修は終わったけど、絶対また会えるのでその日をメイン一同楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿