2015年9月24日木曜日

お昼に月見?




どうも康男です。

まだ9月も終わってないですが、天気予報を見ると9月は台風で始まり月末にまた台風がくるようですがみなさん気を付けてください。

以前は15日敬老の日、23日秋分の日となっていましたが、最近まとめてシルバーウィークと4日ほど休みが続きなんだかお盆休みみたいですね。休みの期間アテンダントは働いてくれることによって僕たちの自立生活ができると思っています。連休中働いた方に感謝しています。

シルバーウィークは晴れてよかったのに、休みが明けると雨でも二日間がんばらなくちゃ。

さて、木曜日と言えば定期的に「喫茶トミー」ですよね。
毎週メニューを考えてくれてます。今日のメニューと言えば
 
月見そば。時期的に良いメニューを考えてくれます。さすが喫茶トミー店長!
 



お昼に間に合うように準備をしてくれてます。



 店長の指示でみんなから注文を取り、確認を取ってくれてます。
 
毎週木曜日は2階で会議があり、急いで食べて2階に上がります。
 
スタッフ会議にみんな上がっていきます。
これまでの事や、いろいろ話し合っています。
スタッフ以外のメンバーたちは1階で喫茶トミーを守っています。
 
会議の議題によっては時間が長くなり、お待たせをしています。
これから台風が来るようです。みなさんも気を付けて下さい。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿