2015年9月2日水曜日

命の大切さ

今日の朝礼は、るみねぇさんが命の大切さについて話してくれました。
ちょうど5年前の今日26時間の陣痛に耐え出産をしたそうです。
そう!9月2日は脇家の子供りーちゃんのお誕生日^^
昨日は、やなぴーの誕生日。ちょうど5年前の9月1日に陣痛が始まり今生まれたらやなぴーと同じ誕生日や!って思って2時間引っ張って翌日産んだなんて冗談言ってました。笑


そんな今晩は、


 
お誕生日会~!
みんなで手巻きまきまき~
バースディーケーキも用意されてて家族っていいな~ってなんかしみじみ。

メインストリームにはたくさんの家族と子供がいます。
女子ばっかりで楽しそうです♪



そして最後にわたしが きゅん ってなった家族写真を!








おめでとう!

みんな誰かに思われながら生まれてきてるんだなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿