2015年9月11日金曜日

充電

ターポイ終わって燃え尽き中のばやしです。ターポイ楽しかったー!
現在はネパール風邪?にやられております。

今日はターポイ終わっての週末なんですが


朝の事務所はこんな感じ。

めっちゃ人少ねええぇぇぇぇ!

みんなどーしたんでしょうか。ターポイ終わって燃え尽きてるのかどうか・・・

この人たち。
今日から宮古島へ釣りしに行くみたい。体の充電ですかね。
ちなみに僕の担当の人ばっかりですね( ̄Д ̄;;

お次!



この人たち。
よーわからんけど、今日一日どっか行くみたい。こころの充電ですよね。
たのしんできてください( ̄ー ̄)ニヤリッ

他には
大ちゃんと誰かが朝から出て行ってましたね。はい充電と。

そーんな感じでみんな見送ってたら、



人減ってるぅーーーーー!!!
 
まぁお昼過ぎたら人も増えると思うんですが、今朝はこんな感じで人少ないです。
 
ちゅーことなんで、みなさん事務所に遊びに来てくださいねぇ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿