2017年3月6日月曜日

とりとめもなく8

こんちわ、ちゅうです。
今日は、なんとなく天気も事務所の空気もどんよりしとりますが、
ハッとして♪ グッときて♪ パッと目覚める♪ 恋だから♪ フッとした瞬間,,,

さて空元気を出して、今日もとりとめなくメインストリームの様子を書いてみようと思います。
★今日はやたらと会議が多い。アテンダント部会議、定期研修部会議、新人研修部会議、AL会議。アテンダント部会議に出る、緑のフリースを着て芝生みたいになってるスタッフ・プーさんに今日の議題は?と聞くと「アテンダントさんの契約更新についてです」と。
★定期研修部会議に出る男前の色白スタッフ・やまちゃんに今日の議題は?と聞くと「今年度最後の定期研修会のグループ分けです」と男前風な答え方。
★男前のスタッフ・むららんは肌色生地に茶色の横線のボーダー。遠目に見ると裸に茶色の横線... やはり男前。
★新人研修部会議に出た、ちゅう。議題は土日に行っている新人研修を平日にできないのか。いろんなニーズに応えていきたいけれど...「平日パック」「合宿パック」...
★今日はほんまに会議多い。部屋を探し彷徨ってるスタッフ・ユウちゃんとみっちゃん。どこ行ったんやろか。と書いてみたものの、さほど気にしてない...
★今日の昼めしは「カレーライス」だと決めるのに30分を費やしたスタッフ・ひらちゃん・ちゅう。
★開幕を前に野球話に花を咲かすアテンダント・ハル監督とシーべ監督。両監督ともにマスクを装着。声量変わらず。
★肩こりに悩むスタッフ・やなせP。専属マッサージ師でもあるアテンダント・シーべに肩をほぐしてもらってました。「肩の奥の筋肉がガチガチで血流悪い」と。お金もらいや。
★スタッフ・タカハシさんに前から気になってたことを聞いてみた。
ちゅう:「車イスの後ろについてる布団バサミ、何?」
タカハシ:呼吸器のホース固定するときに使うんや
ちゅう:へ〜、布団は干さへんのや...


以上!

0 件のコメント:

コメントを投稿