2017年3月15日水曜日

新年度生活介護の役割

みなさんこんにちは。3月も中旬に入り昨日今日で花粉症が始まってしまった今日のブログ担当のヒラリーです。
さてそろそろ新年度が近づいてきたということで、今日は4月からの新しい生活介護の各担当者を紹介したいと思います。

まずは生活介護のコーディネーター
あれ、週五日なのに1人いない…実はもう一人のコーディネーターのまっさんは只今職員旅行中なので、写真に撮ることができませんでした。すみません。


DVD担当の3人。
ジャンルが幅広いまーちゃん。イケメンが好きなみっちゃん。もじおさんはどんなジャンルを選んでくれるでしょうか?(笑)みなさんお楽しみに。


喫茶トミーのマスターエトミーがしばらくお休みのため、テル君、モガちゃんがしばらく喫茶の営業をしてくれます。みなさんまた注文よろしくね♪


最後は生活介護で重要な洗濯当番メンバーです。これから熱くなってくるので、曜日毎に当番を決め、洗濯をかかさないようみんなで頑張りたいと思います。洗濯を忘れていたら、ビシビシみなさん言って下さいね。

まだまだ生活介護の役割はありますが、主な役割を上げてみました。4月からこんな役割で頑張りたいと思いますので、みなさんよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿