2017年3月28日火曜日

代車!!

皆さんこんばんは。もう3月末です。少しづつ春の訪れ感じる今日この頃ですね。

さて突然ですが僕の電動車椅子ですか先日突然故障して動かなくなってしまいました^_^;

夜も遅い時間たいで介助者もいなくて1人で行動してる時だったので大変怖かったです。今は業者が手配した代車に乗ってます早くなおっって欲しいもんです(^_^;)早く車椅子がかえってきて欲しいです。かえってきて欲しいと言えば現在入院中の江富さんですがリハビリを懸命にがんばっています。江富さんも早く帰ってきて欲しいもんですね(^o^)

ブログには直接関係ないのですか、最後に皆が今日昼ご飯に食べていた尼崎にある超ボリューム満点の唐揚げ弁当の写真をのせて今日のブログを終わります。

それにしてもものすごいボリュームですね♪とても僕ならたべきれないや^_^;それでは今日はこのへんでバイバイ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿