2017年3月23日木曜日

3月の運動会



こんにちは!
 
本日は、体調を崩して入院している喫茶トミーのマスターえとみんにかわって、喫茶テル開いてくれました。
 
 
 
 
今日のメニューはぺペロンチーノ♪看板メニューですね。
 
やっぱり、おいしいと好評◎
 
 
 
 
喫茶トミーうかうかしてられませんね~
えとみん、退院して落ち着いたら喫茶トミー開店する気満々とのことなので、一応、よろしくお願いします。
 
 
ここからは、夜の事務所の様子をお伝えします。
 
19:00頃、遅番の人以外は就業時間も終わって、まったりムード。
 
 
 
 
21:30頃、遅番勤務も終わって、人数も減ってきました。
 
こうきVSりいちゃん(ワッキー家の娘っこ)で、車いすかけっこしてます。
 
勝敗は、りいちゃんの圧倒的勝利。
 
 
 
 
22:00頃、火がつき、メインストリーム夜の運動会が始まりました。
 
プログラムは、車いすウィリー→スキップ→とび箱です。
 
 
 
 
 
 
 
写真ではわかりにくいと思いますが、かしこ・こーだい・あーざーがスキップしてます。
 
この3人のスキップ、独特すぎておもしろすぎました。
 
最近日常に笑いが足りてない方は、この3人に是非スキップをリクエストしてみてください。
 
この後は、人間とび箱跳びがはじまって、疲れてきた私達。いい汗かいたので終了。
 
メインストリームでは半年に一回くらい、突然運動会が始まるので、我こそはという方はお待ちしてまーす!
 
 
 
 
では、またお会いしましょう。
 
体調を崩す人がちらほら出てきてます、もう少し暖かくなるまで油断せずに気をつけましょ~ね。
 
 
 
 
ふるかわ
 


0 件のコメント:

コメントを投稿