2017年7月10日月曜日

やるときは全力!

みなさんこんにちは、ゆーこです。
最近は雨が降ってその後晴れるので湿度が高く蒸し暑い毎日ですね。
メインストリームでもクーラーが欠かせません。

さて、土曜日はお知らせしていた通りビアガーデンがありました。
宣伝に力を入れた甲斐があってか早い時間帯から大盛況でした。
天気もなんとか雨は降らず、外でできました。




室内もたくさんの人で溢れかえっていました。
ビールが売り切れるまでやります!と言っていたのですが、
開始早々に売り切れてしまい急遽買い足したらしいですよ・・・。


私も地域の人とお話させてもらったのですが、まだまだ施設と思われてるみたいです。
地域の人たちにメインストリームのことをもっと理解してもらうにはお祭りは良い機会だと思いました。
たくさん飲んで日付が変わるころには酔っ払いがたくさんいました。
次の日がお休みで良かった良かった。


そして、月曜日の今日の事務所はというと・・・



こんなにガラ~ンとしています。
出掛けてる人もいますが、休んでいる人がたくさんいました。
やるときは全力で!でも普段は6割。こんなメインストリームが大好きです♪

また10月にもお祭りあるのでみなさん来てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿