2017年7月3日月曜日

夏風邪

こんにちはー!
今日のブログはまたまたコーキが担当させていただきます!

では今日の事務所の様子を!

まずは2階で恒例の!!
DVD鑑賞!
鑑賞者はアニキのみ!!
みなさん気軽に来てくださいねー!!

では次!!
逆光でごめんなさい。
定期研修課会議!
お菓子を食べながら、のんびりと会議をしていた印象でした〜


次〜!
5月に行われたトライやるウィークの反省会!
来年も楽しみですね〜

次!
公園でなにやらキャッチボールをしていました。
暇なのか、または何かの仕事のためなのか。。。

ってな感じの事務所でした。

最後に雑談を。。。僕は現在体調不良中です。。。多分クーラーの効きすぎかな。。ほんと身体弱いです。


みなさんも身体には気おつけてくださいね〜

ではこのへんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿