2017年7月28日金曜日

おしゃれなもん♪

こんばんは。カズヤです。
いよいよ、夏本番になってきましたね。

今日の事務所でも、こんな光景が・・・
こどもたちが、夏休みの宿題をやってました。
懐かしいですね~!
僕は小学校のときは、夏休みの宿題は最初にがんばってやる派でするんですが、だんだん疲れて飽きてきて、結局最後に泣きながら残りをやってました。
要するに、計画性がないやり方です(笑)

頑張って宿題をしているこどもたちの反対側では、ふるきんが・・・
じーーーっと
鍋を
眺めていました。眺めているだけとおもいきや・・・

パスタ!?
このパスタを使って、ジェノベーゼを作るそうです。
お・さ・れ~!!!
完成!!!
こうきも、うまそうに食べてます!
僕は今日はじめてジェノベーゼを知りましたが、めっちゃ美味しかったです。

皆さんも、是非ジェノベーゼを作って見て下さい!
レシピはGoogle、ヤフーでめっちゃ出てきますよ!!

最後に、
びみょーなアングルのILP会議
今年度も、冬季ILPチームが始動しました!!!
今回から新人スタッフのぽんちゃんも加わり、動きあるILPを目指して企画していきます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿