2017年7月24日月曜日

日常


みなさま、おつかれさまです。
素敵な休日を過ごされたでしょうか。


 さて、今日もジンジン暑い日が続いています。
事務所はクーラーの温度の仁義なき戦い?

クーラー対策、みのむし高橋。
 


マッスルブラザーズ☆
撮んなーって怒られたけど(^^;
トレーニングがどうとかって話してました。
ほんま好っきゃねぇぇ

おっと!!!
扉の修理も日ごろの筋トレが役立っていますね。
ぷーさんの手にかかれば、これくらいお手の物。
さっと、2.3分で完了☆
古川ブログ恒例のふるふる弁当。
これで栄養補給◎
右下のじゃがいもがめっちゃおいしかったです~(^u^)
 
なに話してんのやろー???!!!
さかでん、顔にやついてんで~~~悪い顔してる~~~
 


という、今日は穏やかな一日でした。


ちゃんちゃん♪ 古川

0 件のコメント:

コメントを投稿