2017年7月13日木曜日

わしも引退じゃ~ホワイトボード~

皆さん、お元気でしょうか?
今日も厳しい陽射しでしたね。

しばらくのご無沙汰です。おーたです。
職員旅行とかへ行っていたために、ブログ当番が延期になっていたんで
ほぼ1ヶ月半以上、空いてしまいました。
この間にいろんな出来事がありましたが、
僕として最大の失態を、昨日やってしまったんです。

2階の小部屋に使い終わったビアガーデンの看板を収納した後、
電動車いすでバックをしながら、出てくる時に
後ろにあったホワイトボードに気がつかなくって、転倒防止バーに引っかかって
「バキッ」という音がし、振り返ったら茶色い何かの破片が落ちていました。
その破片はホワイトボードの中央部にある留め具でした!

近くで会議をしていた数人のスタッフ達から、「ア~ぁ」という声も
聞こえてきました。
何かやってもうたなと想って、その箇所を観たら、修復不能のホワイトボードが
立っていたのです。

事務所の物は壊さないように気をつけていたのですが、
とうとう壊してしまいました!

破壊した部分が分かるでしょうか?
小箱がとめている上の所
今日はガムテープでとめて何とか保っています。

今日のスタッフ会議でみんなに謝罪し、新しいホワイトボードを
購入する事になりました。



長い間、乱暴な扱いにも耐えて下さり、
本当によく働いてくれてありがとうございました。

ホワイトボードから
「わしも引退じゃ~、たくさん会議に出ていろんな事を書き留められ、
しんどかったけど、みんなの頑張って様子が見れて嬉しかったよ。。。
じゃぁな!」

0 件のコメント:

コメントを投稿