2017年7月28日金曜日

ごめんなさい💦

みなさんこんばんは。鍛治です。今日はまず、僕は謝らないといけません。
というのは、朝礼とブログ当番ということを忘れていて、アニキが代打を勤めてくれました。今後気をつけたいと思います。そして、ありがとうアニキ☆

話は変わって私は先日とあるデモに参加しました。


そのデモとは、相模原障害者殺傷事件の追悼デモです。この事件はみなさんも記憶に新しいと思いますが、元職員の男性が障害者入居施設に侵入し、19人もの命を奪い去りました。今月の26日で丸一年が経ちましたが、今回のデモは7月23日に行われました。当日は150名を越す人が参加し、三ノ宮や元町の商店街などを行進しました。「障害者である前に一人の人間だ」などのシュプレヒコールもあげていきました。
相模原事件関連の事は明日から2週に渡ってメルマガで伝えていく予定です。
今現在メルマガは通信の不具合により、ホームページ上でしかご覧になって頂けませんが、是非ご覧になって下さい。よろしくお願いします。それでは今日のブログはこの辺で失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿