2017年7月31日月曜日

コツコツと・・・。

皆さん、暑さで溶けていませんか?
半分以上、毎日の暑さで溶けそうおーたです。
年々、なんか暑さに弱くなってきているのを感じるこの頃ですが、
7月の最後の事務所は、今日も朝から活気あふれていました。

10時過ぎの事務所です。
遅番のない月曜日は、朝からでも人が多いですね!


改めて、広い事務所なのにいろんな人が増えたなぁと想う
一枚だな・・・。

毎月の最終週の月曜日は、生活介護会議です。
翌月の生活介護の予定確認と向上を目指して、会議を開いています。


円になって、話しています。
 高橋工場長(高橋雅之さんです)から、マヨネーズ工場の社会見学を提案し、
日取り設定しない下さった報告がありました。
ドレッシングを作る行程とサラダも食べれる魅力的な工場見学。
僕はサラダが好きだから思わず、「オーゥ」と喜びの声をあげたのですが、
ほかの人はあんまり・・・。(不思議やな)


左側から、坂出さん・平岡さん・太田

さて、もう一つはピアカン集中講座の打ち合わせ会議もありました。
11月上旬に講座を開くんですが、内容の一コマ一コマを振り分けた
担当メンバー毎に集まって、打ち合わせ会議(練習です)を
コツコツと時間を合わせておこなっています。

このコツコツを積み重ねて、11月の本番で自信を持って出来るように
やるしかないのでね!

もうすぐ講座の参加者を募集しますから、ピアカウンセリングに興味のある方は
ぜひお待ちしています。(^^/

0 件のコメント:

コメントを投稿