2018年2月15日木曜日

いぇ~い!Tシャツ

 
ど~も~!!
「世界のまなけん」こと、BOOでーす♥
 
 
 
さっ、今日も平和の一日でした。。
本日のメインストリームの一日をお伝えしますね!(^^)!
 
 
 
 
ほっと一息…
tea time(゜レ゜)



 
じゃっじゃっじゃ~ん
 
 
 
 
やっと届きましたよ!!
カンボジアTシャツ☆
 
 
 
さぁ!おりおり開始っ☆
 
Tシャツの山!!
ちょっと完成。。。
 
 
 
 
 
 
みんなで手分けしてコツコツ作業中!!
もくもく(-"-)
事務所で全体作業でございまーす!
やればできるメインストリーム。
 
 
 
 
 
 
我らがMSAのアイドル♫
ゆりあん♥  &  世界のまなけん♥
 
Tシャツが入荷し、さらに気合がみなぎってきました!!
さっ、当日まで一か月を切りました…
 
 
みなさん、張り切っていきましょう♪
 
 
ちなみに、、
Tシャツ売ってまっせ~
欲しい方スタッフまで~
 
 
 
 
僕…
実は…
流行に乗り…
インスタやってまーす。
♯世界のまなけん
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿