2018年2月28日水曜日

志MATSURI1週間前!

みなさん、こんにちはー。
病み上がりのサカモトです。

さて、今日は志MATSURIまでの最後の会議でした。
ここまでちゃんと準備してきたからか、最速で終わりました。

そこで参加者に意気込みを聞きました。まず当事者から。

もがちゃん 日本のパワー伝えます!
かずん 俺たちは日本代表や!

そして、今回アテンダントからも参加する人が3人います。
その人たちにも意気込みを聞きました。

緊張気味のあーざー 楽しんできます(ええ声)
すぐるさん 年取ってるけど負けないくらい頑張ります! 
ほそみん とりあえず全力を尽くす!
こんな感じで頑張ってきます!応援よろしくお願いします!


さて、話は変わりますが、今日はK君の自立体験最終日でした。
初めてちゃんと介助者を使ったり、料理を作ったりしてました

以前と比べればかなり自発的になってきているのでうれしいです。
本人も楽しかったと言ってくれたので良かったと思います。
これでより自立に興味を持ってくれたらさらにうれしいです。

志MATSURIも大事ですが、このILPもなくてはならないものです。
今後もしっかり動いていきたいです。
おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿