2018年2月21日水曜日

宿泊体験ILP始まりました!

こんにちは!かずやです。
少し一時より、寒さが和らぎましたね♪

さて、今日の事務所の報告です。
今日から、3階のILルームでK君の自立体験が始まりました。
介助者を使って、部屋をセッティング中

K君は2年半前にメインのホームページを見て、突然事務所にきました。
その時に対応したのが僕で、自立に興味があるってことで
ILPを受けることになりました。


K君は25歳で、今は親元で暮らしていますが、
「自立生活」をしたい夢があります!

タンスに着替えを入れています。

自前のエアマットも、設置完了!
この体験では、K君に「自立生活」「自分で決める」ことを身をもって
体験してほしいと思ってます!

K君にとって、この体験が自立への大きな第一歩になることを願って
僕自身、精いっぱいサポートしたいです。

今日から1週間、K君を皆さん宜しくお願い致します♪

0 件のコメント:

コメントを投稿